› (株)鴨川塗装の日記 › 屋根 › 瓦U

2012年03月21日

瓦U


昨日、浜松市中区へ住宅塗替えの最終工事に行って来ました。



瓦は、最近何故か弊社で多い、セキスイ瓦U。



瓦Uは経年でのひび割れや、少し乗っただけで割れる・・・など、ある意味有名な部材です。



お見積り提出時に葺き替えも提案させていただいたのですが、『そこまでは・・・』との事だったので、雨漏りの状況を確認して、補修工事で対応させて頂きました。



高圧洗浄を入念にして、浸透性のシーラーを2回+補修塗り、中塗り・上塗りは水谷ペイントのパワーシリコンマイルドⅡを。



計5回の塗装で、塗膜で強固な状態を作るようにしました。



ひび割れはシーリングでの補修と、酷いひび割れは瓦を差し替えました。



NCM_0040.jpg



 



P1120947.JPG



他にも雨戸の交換・軒天の補修etc・・・



塗装以外の色々な工事もありましたが、これで安心して生活して頂ける事が出来ます。



天候もあり工期が延びてしまいましたが・・・



ありがとうございます<(_ _)>



嫁のブログバナー.jpg



 



嫁さんブログ始めました!!



会社ロゴweb.jpg



浜松・磐田・湖西・静岡県西部・豊橋・新城・豊川・東三河地方の塗装工事はお任せ!!



logo.gif



浜松市・静岡県・愛知県のハト除け・鳥害対策なら『鳩よけ.jp』



同じカテゴリー(屋根)の記事
過ごしやすい季節
過ごしやすい季節(2012-10-15 05:45)

遮熱塗装の効果!!
遮熱塗装の効果!!(2011-07-03 19:28)


Posted by 鴨川塗装 at 05:44│Comments(0)屋根
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瓦U
    コメント(0)