› (株)鴨川塗装の日記 › 遮熱・節電 › ガイナ子供部屋&遮熱ガラスコーティング

2013年07月10日

ガイナ子供部屋&遮熱ガラスコーティング

梅雨が明けて、ついに暑い夏が始まりました・・・


夏の暑さは懐かしくもありますが、最近の暑さにはうんざりの方も多いのでは・・・


自分も昨日は磐田市の工場の屋根上で、雨漏り対策工事を行いました。


ここまで暑くなると、普段の環境とは全く違いますね。


特に熱中症には注意するよう、職人スタッフに伝えると共に、冷たい飲み物をクーラーボックスに持参しての作業です。


夏の塗装工事と言えば、最近では、遮熱・断熱塗料も広く浸透してきました!


今年は特に、遮熱・断熱塗料でシェアの一位を走る『ガイナ』と、遮熱ガラスコーティングのお問い合せ&工事が増えています。


遮熱・断熱の『ガイナ』は自宅の子供部屋にGWに塗装を行いました。


夏前までは、気候も良かったので、効果はどんなものか・・・と楽しみにしていましたが・・・


暑くなり、クーラーを付けると効果バッチリ!!!


他の部屋ではクーラーを付けても1~2時間位で暑くて起きてしまうのですが、『ガイナ』を塗装した子供部屋は1時頃に切れても、朝まで涼しいんです!!


おかげで子供の朝が遅くなってしまいました(笑)


嫁さんは『ママもパパにガイナ塗って貰えば~。。。』と言われたとか。。


現に第4子が誕生するまでに塗る様、急かされています・・・・・!!


ガイナ子供部屋.jpg


ガイナ石粉社長と塗魂.JPG


遮熱・断熱のガラスコーティングも効果バッチリです!!


先日浜松市中区で、マンションの西側の窓に遮熱コーティングを施行させて頂きました。


後日お電話させて頂いた所、以前は14時位から暑かったのが、西日が本格的に差し込む17時位まで、暑く無くなったとの事で大変喜んでいただけました。


U様ありがとうございました<(_ _)>


DSC_0142.jpg





 


会社ロゴweb.jpg


 


浜松・磐田・湖西・静岡県西部・豊橋・新城・豊川・東三河地方の塗装工事はお任せ!!


logo.gif


浜松市・静岡県・愛知県のハト除け・鳥害対策なら『鳩よけ.jp』


塗魂ロゴ.jpg


塗装で出来る社会貢献 『塗魂ペインターズ』に参加しています!


ガイナロゴ.jpg


遮熱・断熱・節電塗料の『ガイナ』 鴨川塗装は『ガイナ』の日進産業様の提携施工店です!


20130409フリーダイヤルバナー.jpg


 


20130409浜信ビジネスマッチング.jpg


浜松信用金庫ビジネスマッチングフェアに出展致します!


雨漏り対策・遮熱・防水・節電・高弾性・長持ちする塗料・経済性・コストカットetc・・・


ご希望の方はお気軽に!!


静岡県西部・静岡県中部・愛知県東部まで対応致します!!!


ハト・コウモリ・カラス・セキレイ・スズメ・野鳥・クモ・サル・イノシシ対策にお困りの方も是非!!!!



同じカテゴリー(遮熱・節電)の記事
サーモグラフィー
サーモグラフィー(2012-08-07 08:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガイナ子供部屋&遮熱ガラスコーティング
    コメント(0)